2015年08月02日

最後になりました

皆様、今日までありがとうございました。
今日をもって、このホームページの更新を打ち切ることになりました。
長きにわたり「大阪城公園 鳥だより」にご訪問頂きありがとうございました。

「大阪城公園 鳥だより」発起人、元山さんの最後の「巻頭言」です。
どんな思いが込められているのでしょうか。
posted by 大阪城公園と鳥と仲間たち at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
残念です。世の中の動きが早く・・・でも、どこコーナーも、各担当の方の個性が光り、この更新スタイルでも十分楽しませていただけました。ありがとうございました。

突然なので、何を書くのが一番イイのか?あれも、コレモ・・・と。思いが尽きません。思い出も・・・。

ご苦労様でした

Posted by 半田 裕久 at 2015年08月03日 11:42
>半田 裕久 様

コメントありがとうございます。

開設時から幾度となくご訪問頂き、また、多角的にホームーページを分析して頂きありがとうございます。

始まりあれば終わりあり。
大阪城公園の野鳥には終わりがないでしょうが、残念ながらホームページは終わることとなりました。

長きにわたり、ご声援頂き本当にありがとうございました。

Posted by 山崎 at 2015年08月03日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/159350364

この記事へのトラックバック